2004年10月24日

走る君の髪でシャツで♪

揺れるたくさんの白い羽根〜♪

真夜中におなかが痛くて起きました。
毛布と冬布団を重ねて着たら,朝体の上になんかのしかかってる感じがした(笑)
思わず鎮痛剤を飲むぐらい痛かった・・・。
薬に頼るのは良くないけど,眠れないのは嫌です。

昨日初めて土曜バイトに入りました。
シフト表にはずっと「○」をつけていたのですが,何故か入れてもらえなかったのです。
思ったことは
「おなかがすく」
9:15〜13:00までなのですが,家を出るのが7:30ぐらいなので朝ご飯が早い!
朝ご飯はあんまりいっぱい食べれない;
でもがんばって食べたのに11:00ぐらいにおなかがきゅー。
4時間弱なので4000円弱です。がんばった!

今日は↑の腹痛を引きずり,のたうちまわってました(笑)
posted by ゆう at 20:52| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

にょ。

下に

 ・
 ・
 ・

ぢゃない

舌に

なんかできて痛い。

口内炎かな・・・。ビタミンCを摂らなければ。
posted by ゆう at 00:08| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

NOCK-TEN

へい。
台風です。

もうちょっと早く来たら朝から休みやったのに。

7:45ぐらいに最寄り駅へ。
電光掲示板には「7:05」・・・・?

停電かよっっ。

帰ろうかと思いながら渋々学校へ。
案の定三分の一ぐらいしか来てなかったし,二時間目で強制退校。

京都はあんまり台風の被害ないんだけどね・・・。
でもなんか避難勧告が出たんやって。

晩ご飯はひつまぶし。
posted by ゆう at 21:53| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

ge-mu げーむ

最近やってるゲームの画像です。
はたしてタグは有効なんでしょうか,このブログ。





台風が来てるらしいですね。
夕方に来るんだって。
帰るの遅くなるだけかー・・・。
posted by ゆう at 22:30| 京都 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

作ってみた。

最近はやりのブログというものを作ってみた次第であります。

・・・どうなんやろ。
posted by ゆう at 10:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

