2004年12月04日

はっぴーばーすでい

えー。
2日付けで19歳になりました。
18と19じゃあんまり変わらないような変わるような・・・。
「18歳です」っていうと「高校生?」って聞かれるので,それはなくなるのかな(笑)

一番最初に祝ってくれたのはおばーちゃん。
1日にプレゼントをもらいました。
次は友達。んで後輩。・・・など(笑)
まあ,一番多かったときよりは少なくなりましたが嬉しいものです★
誕生日教えたかな・・・と思う友達からメールが来たり。
あたしは人の誕生日覚えるの苦手なので,あんまり祝ってあげれてませんが><

さぶいです。標準語で言うと寒いです。
関西人(京都?)では「さぶっっ」とか「さむっっ」と言います(笑)
でも,よくスカートをはきます。ブーツが好きなので。
3年間も同じのをはいてる・・・(ぁ)

最近はバイトも順調で,月に2万〜3万の収入。
学校が休みの時はバイトありませんが。

日記じゃなくて,週記になってますが(←月記だろ)
がんばってますので,ご心配なく。

そんな感じの今日この頃。

posted by ゆう at 13:13| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

