2005年01月11日

土曜日の話

午前中バイトでした。
室内なのにやたら寒い!手がかじかみます(いいすぎ)
実習室でいちゃつかれると困る・・・(笑)
マルチカードリーダーを学校に持ってくる人もいて「おぉ」とか思ってしまいましたとさ。

寒波が来ても雪はほとんど降らないし,しかも体に重い寒さで肩がこります。
手の血色がおかしいことに・・・。なんか気持ち悪い;

免許取りに行くことがほぼ決定です。
テストの日程も発表されたので,予定も立てられます。
たーのーしーみ♪(合宿で取るため)
しかし免許取るのってお金が要るなぁ。あたしがこれまで稼いだバイトのお金じゃ足りません><
そりゃ使ってるからという噂も・・・(をい)

家族が声をそろえてあたしの運転する車には乗りたくないといってます。
どーせスピード狂ですよ(ぇ)
しかも3月に新車にするとか・・・。いっきにスプラッタ・・・じゃなくてスクラップに。
レポートや課題がそこそこあるのに,あまり集中できないのは性格のせいか・・・。
根性無しめ。



えー・・・ここまでが日記です。
こないだ日記コメントで中傷じみたものがあったので,
またもや「HPどうしようかなぁ」と思っております。。。
posted by ゆう at 22:35| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

以心電信

へろへろしてる間に冬期休暇が終わってまう!(笑)

いつまでお年玉もらえるんでしょうか。
就職するまでかな?二十歳になるまでかな?
あげる立場になるのはなんかな感じ(笑)

年賀状は今年も楽しみにしてました(笑)
しかーし。
住所録が飛んでしまったので,出せていない人数名。
そういう人に限って連絡つかない><
しょうがないか・・・。
40枚ぐらい来たかな。

あー。バーゲン行きたいなぁ。
でも服が増えると入れる場所ないんですよね;困った困った。

お雑煮の餅以外お餅を食べてないな。
京都のお雑煮は嫌いです。白みそって!白みそって!!!><
1日はすまし汁で,2日は普通のみそ汁にお餅でした。
あんこが入ってる地域もあるそうで。。。それは無理(笑)

福井県行ってきました。
恐竜三昧(ぇ)

ラルクの新曲がラジオでかかりまくり。
感想・・・普通(をい)
posted by ゆう at 19:06| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

おーはっぴぃはっぴぃぐりーてぃんぐ♪

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

HPさわれてないので,今年はどうしようかなぁ〜と考えています。
こんなぼちぼち更新される日記だけで良いのかなと思いつつ・・・。
日記だけのサイトにするのは寂しいしなぁ。
かといって他のページ更新する気はあんまりいし(汗)

ちょっと考え中でございます。

いつも遊びに来てくれる方。
こっそり見てくれてる方。
レス入れてくれる方。
偶然来ちまったよな方。

ありがとうございます。

今年がみんなにとってはっぴぃな年でありますよぉに。

受験生ふぁいとぉぉぉぉぉぉ!わーい(嬉しい顔)
posted by ゆう at 00:45| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

