2005年03月19日

GLAYライヴ♪

昨日(18日/金),GLAYのライヴ行ってきました。
GLAYのライヴ…というかライヴ自体に行くのが久しぶり〜
楽しかったでするんるんるんるんるんるん
場所はインテックス大阪やったので,
行きにくく帰りにくいとこでした(笑)
大阪のかなり南の方ですな。
南港近く←変な説明たらーっ(汗)


セットリストはこんな感じか!?
pure soul in STADIUM SUMMER of '98からのオープニング
01.YOU MAY DREAM
02.Freeze My Love
<MC>
03.生きてく強さ
04.STAY TUNED
05.MERMAID
<MC>
06.Winter,again
07.Way of Difference
<MC>
08.More Than Love
09.サバイバル
<MC>
10.グロリアス
11.ここではない、どこかへ
12.ずっと2人で・・・
<MC>
13.WHITE ROAD
14.SOUL LOVE
15.彼女の“Modern…”
16.誘惑
<MC>
17.BEAUTIFUL DREAMER
<MC>
18.つづれ織り〜so far and yet so close〜

<アンコール>
01.Jaded/ AEROSMITH(selected by TERU)
02.ピーク果てしなく ソウル限りなく
03.SHUTTER SPEEDSのテーマ
04.ACID HEAD
<MC>
06.南東風
<MC>
07.RAIN

「More Than Love」と「彼女の“Modern…”」が良かった!
あとは掛け合いとかあるやつかなー。
・・・ダンスもあり(笑)

やっぱりライヴがいいなぁと思いましたとさ。
9月のB'zも楽しみわーい(嬉しい顔)
posted by ゆう at 23:52| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

パソ復活。

でもまだ自分のパソコンからではないですたらーっ(汗)
最近の自分。

やたら眠い眠い(睡眠)
食欲旺盛(危険)ファーストフード
外出したがるるんるん
買い物万歳カバン

そんな感じ。

3月後半バイト決まりました!やった!
順調に稼げば2万ぐらいいけるハズわーい(嬉しい顔)
がんばるべグッド(上向き矢印)

無駄に絵文字を使ってみました。
うっとおしくてすいません。
posted by ゆう at 21:38| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

ぱそこん

せっかく車の免許の話をつらつら書こうと思ってたのにむかっ(怒り)

パソコンクラッシュしましたふらふら
修理行きです。
当然Cドライブは死にました(たぶん)

さよーなりーたらーっ(汗)

パソコン修理に出すの何回目やろ。。。
まあ安くあげたからしょうがないねんけど;
次にパソコン買うときは(いつの話だ;)
ちゃんとしたのをお金貯めて買おうと心に誓うあたし(笑)

最近暖かくなってきました晴れ
ブーツも履き納めです。
冬の方がスカートはいてるの多い気がします。
ブーツスタイルはあったかいので好きー。疲れるけどあせあせ(飛び散る汗)

今日はこの辺で。
もうちょっと頻繁に書いていきたいと思ってますぴかぴか(新しい)
思うだけじゃダメです。。。がんばります。

昨日増えてたので遊んでみました(笑)
posted by ゆう at 23:51| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

