2005年05月25日

青い空の下で〜♪

愛用のS○nyのヘッドフォンが・・・・

症状:断線でカラオケ状態

瀕死状態で頑張ってます。
週末に買いにいこ・・・。
下調べをするにも,カカクコム死んでしまったしな・・・><

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近友達の中で私の印象が

「パソコンがそこそこ出来る人」

というイメージで定着してしまっています。
「フリーズするんやけどどうしたらいいかな?」
っていう原因がいろいろ考えられる質問を

飲み会で

聞かれてしまいましました。

こたえにくーい(笑)

posted by ゆう at 19:08| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

振袖

 買っちゃいました。

kubi.JPG

もとい,買ってもらいました。

お母さん・お父さんありがとう。

※●※●※●※●※●※●※●※●※●※●※●※●※●※●

日本人の有名なスピーチってないですね。
課題で暗唱しなければいけないんですけど,
探すとこから大変です><

北条政子いこうかしら(ぇ)

※●※●※●※●※●※●※●※●※●※●※●※●※●※●

出かける日はたいてい雨の雨女からでした。
posted by ゆう at 23:59| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

完全犯罪シテシテ♪

↑大黒摩季さん♪

さて。わたくしはそろそろ(?)ハタチでございます。
こんな人間が大人になってもいいのでしょうか。
「最近の若いもんは〜」って言われるのは好きじゃないです。
ひとくくりで言えるほどみんな同じじゃないです。

そんなことを思いながら(ぇ)振り袖を見てきました。


さーて。


何色が似合うんだか・・・(^。^;)
赤がいいかなと思うんだけど,意外と辛子色も似合ったりして。
色白じゃないのでモデルさんみたいには着こなせません;

個人的には「綺麗・可愛い」といったイメージよりも
「知的・カッコイイ」といったイメージの方が好きなんですが,
着物の黒とか紺とかは難しいっっっ!><
体型はなで肩なのですごく似合うらしいです。

あー・・・レンタルかなぁ。
買うのかなぁ・・・20万近く吹っ飛ぶし><
京都人なので1つぐらい着物持っててもいいかなとも思いますが。

都会じゃないけど,京都好きです。大好きです。
できることなら一生この辺で住みたいです。

今月中には決めてしまいたいなぁ〜。
posted by ゆう at 22:54| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

LIKE A HARD RAIN

↑相川七瀬の曲です。歌いやすくて好きです。

今日は嵐になるほど大雨・・・だったハズ。
あんまり降りませんでしたよー。

最近マニキュアを塗ってるんですが,
なかなかいい色って見つかりませんね(×_×)
爪の白いとこが透けるくらいの透明感がいいんですが,なかなかないもんです。
塗りやすいハケのもないし。ぼんびーなので安いの希望やしなぁ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

成人式の着物見てきました。
レンタルにするって決めてたけど,買ってもいいかなと心が動くあたし。
んー・・・どうしようー  (・_・ )( ・_・) 〃

 ・

 ・

 ・

これ読んでくれてる人は男の人が多いんかな

と思いつつもこんな話題でスイマセン(苦笑)

まとまらないまま終わりです。
posted by ゆう at 23:19| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

パルス

B'zのNEW ALBUM『THE CIRCLE』収録曲「パルス」が
NHK特集ドラマの主題歌になってました。
知ってたんやけど,ドラマタイトル忘れてて,
ドラマ最後までみてたら流れてビックリ(笑)

ドラマタイトル:「生き残れ」
5月4日(水・祝)20:00〜21:15 
5月14日(土)19:30〜20:45 

やったんやけど,後者の方でみてました。

最初おとーさんがみてて

「暗いドラマ食事中に見るのやめよーなー」

って言ってたけど,最後まで見てしまいましたとさ(笑)

結果オーライで。



おかーさんの一言。

「この曲のタイトル『SURVIVE』なん?」

  ・
  ・
  ・
 惜しいっ(笑)

posted by ゆう at 21:48| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

春眠暁を覚えず

みーん。

眠いです。

でも,今日は寝ませんでしたよ(授業で)

知り合いが風邪を引いてしまったということで。お大事に。

今日はそんなとこで許してください(ぇ)
posted by ゆう at 23:25| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

可愛いってほめ言葉ですか?

いやー。可愛いぞ,小池徹平

最近可愛い男の子に弱いです。
ちなみにタッキー&翼だと翼の方が好きです。


さて。


GW明けで学校行ったわけですが・・・。


  眠い。


あかんゎー。眠すぎ眠い(睡眠)

この眠い中,明日は飲み会さ!バー

今日は早めに寝ることにします。。。。
posted by ゆう at 21:09| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

THE CIRCLE♪♪B'z

今更ながらレビューでし。一ヶ月聞いてみての感想です。
歌詞のピックアップ〜そしてつぶやき〜

01. THE CIRCLE
★★★☆☆

02. X
★★★☆☆

03. パルス
★★★★☆
♪どっくんどっくん(ほんとは「どくんどくん」です)やっぱこれでしょう!!!今回のアルバムは。
次のとこが「どっこいどっこい」やから「どっくんどっくん」やと思ったんやけどなぁ〜
♪♪I'm here(囁き加減が最高)
『Brotherhood』の「F・E・A・R」の
♪Shall we dance?並にいい感じ(あぁ,マニアック…)

04. 愛のバクダン
★★★☆☆(Singleとしては五つ星級で大好き)

05. Fly The Flag
★★☆☆☆

06. アクアブルー
★★★★★
♪あなたが部屋を ノックしてる頃 わたしは 誰かの 腕の中に
あたしの携帯アクアブルーに光らんの!!
充電中はオレンジ。その他は黄色・・・黄緑みたいなん。ぶぅー。
絶対アクアブルーにしたのになぁ。着信も着信LEDも

07. 睡蓮
★★★☆☆
♪針のような雨粒 水面に輪っかをつくり
針ですよ針!よく使う表現なんかもやけど,好き〜

08. Sanctuary
★★★★☆
♪わかってる僕は 選ばれし者じゃない 不思議な力を 授かったわけでもない
みんながそうです。でも,いいのです。

09. Fever
★★★★★
♪指先だけでWe can fly
HEY!って感じです

10. 白い火花
★★★★★
♪陽の当たる場所に 続いていく道を 自ら塞いでる
自分で塞いじゃいけません。

11. イカロス
★★★★☆

12. BLACK AND WHITE
★★★☆☆
♪永遠に続く憂いの理由は 自分自身だと最期まで気づかないまま
「」がありますね。聴いてるだけじゃわからないなぁ。

13. Brighter Day
★★★☆☆

総合評価 ★★★★☆

です。

ちなみに
『BIG MACHINE』★★★★☆
『GREEN』★★★★★
『ELEVEN』★★★★☆
『Brotherhood』★★★★★
『SURVIVE』★★★★☆
『LOOSE』★★★★★
ってな感じ。

シェーンのドラムかっこよすぎ・・・。
今回のドラムさんはシェーンガラースです。
いや,彼のドラムはいいって!
GREENのツアーすっごい楽しかったですもの。ドラマーの友人も絶賛。
こりゃ生を見に行かないと!!!大阪ドーム楽しみー。


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



・・・そういえば。


気色悪い夢を見た(笑)

誰かわからん男の人に後ろから髪をなでられる夢。
うあー。気持ち悪いー><
夢は欲求の裏返しとか言うけど(言わない?)・・・


なんなんだぁ。


GW最後はこんな締めくくりで。

明日から大変っぽいけど,世の中にはもっとしんどい人がいっぱいいるから,
その人に負けんぐらいがんばります。
posted by ゆう at 21:20| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

夢見る少女じゃいられない♪

おとといひさしぶりにカラオケ行ってきました。後輩と。

ということで恒例の・・・
覚えてる限り歌った曲。

夢見る少女じゃいられない/相川七瀬
キューティーハニー/倖田來未
CAT'S-EYE/杏里
愛のバクダン/B'z
さまよえる蒼い弾丸/B'z
誘惑/GLAY
天使のわけまえ/GLAY
天城越え/石川さゆり
Can't Stop Fallin' in Love/globe
風信子/松浦亜弥
プレイバックPart2/山口百恵

<順不同>

こんなもんかしら。
今回は女の子構成です(?)
相川七瀬はやっぱり歌いやすい。
GLAYは両方PVでしたよ。かっこえーハートたち(複数ハート)
生まれ変わったら,カッコイイヴォーカリストになるのだ(ぇ)
目指せ稲葉さん!目指せTERUさん!

はい,それはさておき。

京都の繁華街にある某有名Jカラオケ店に行ったのですが,
対応が・・・・むかっ(怒り)

入店後フロントから「1時間待ちになりまーす」とのこと。
急がないので待つことしばし。20分ぐらい待ってると,客が呼ばれ始める・・・

  !?

明らかにうちらより後に来た客が呼ばれてる・・・。
あたしがゴスロリの客を見逃すわけがない(ぇ)

  なんでやねん

「文句言いに行こか」と言うやいなや後輩が文句付けに。

  どないなっとんねん(注:こんなに怖くはない)

「伝票順なんですけど・・・」と,うろたえる店員。

おまえらは伝票の順番も並べられんのか!!!

そんなんじゃつぶれるよ。サービス業はお客様命よ。
よく利用するんだからちゃんとしてよね。

そんな感じの(?)久々カラオケでしたるんるん

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


ゴールデンウイーク終わりですねー。
明日も休めばまだまだ連休なんですが,行きますよ。

posted by ゆう at 17:45| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

週末は関西脱出

昨日長野の別荘から帰ってきました。
といっても自分の別荘じゃあありません(そりゃそうだ)

ログハウスでした〜。いやぁ,別荘というモノに初めて行きましたよ。
お金ってあるところにはあるんですねぇ・・・。ふぅ。

チューハイと自作カクテルで楽しく飲んでました(笑)
勉強に行ったはずなんですけどね。
あと,自分で採った山菜の天ぷらを初めて食べました。
おいしかったー。長野だから蕎麦がうまいのよ。

今日は,お出かけしたら雨でした。
雨女復活です。長野行ってる間はずっと晴れてて良かった良かった。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

友達(?)の結婚式の二次会に行きたいけど行けない状態です〜。
二次会なんか行ったことないって!
何着ていって何持って行ったらいいのだ・・・?


明日学校とかありえなーい(笑)
いや,あるからありえるんだけどね・・・。
がんばっていきますぜ。
無理矢理バイトも入れたから行かざるを得ない。
posted by ゆう at 23:27| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

