2005年06月30日

ポン☆デ☆ミラー☆

もらっちゃった揺れるハート

ponde.jpg


ちなみにあけるとこんな感じ


ponde2.jpg


テクマクマヤコン♪

バイト先の先輩にもらったんですが
(バイト嬢…上ではあたしが先輩になってしまう)
もらったときに

「貸してあげるだけやし!」

と言われてしまいオロオロ (・_・ )( ・_・)

今日確認したところ,もらってもいいそうなので安心です。

なんやったんや・・・。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


今日は学校から駅まで(2キロちょっとかな?)歩きました。
テクテクてくてく 足足足
いろんな話をしながら帰ってきました。

いつもは,
20:08→20:36京都発→21:05に家着。
今日は
20:29→20:56京都発→21:25に家着でした。

・・・そないに変わらへんな時計


チャリ2人乗りの話をされたが,
荷台がついてないやつには乗れるんだろうか・・・。
ステップあってもむっちゃコワイと思う。。。


今日はバイトが忙しかった!

・・・なのに歩いてしまった(笑)
posted by ゆう at 23:00| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

重い!

体重・・・

じゃなくて。(体重も重いけど)

このブログ重いんです。
友達とか知り合いのはもっと軽いです。

乗り換えようかなぁ・・・。

でも,わりと好きやしなぁ。

これ選んだ理由が

「『軽い』ってどっかで言ってたから。」

っていう,これまた軽い理由なんですけどね。

そんな感じで迷い中。。。
posted by ゆう at 23:47| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

Rainy Blue

すっごい雨!雨雨雨

でした。


5時間目(18:00くらいに)

ずどーん!ごろごろごろ・・・雷雷雷

とおっきな雷が。


ずざ ―――――――――――――――――――――霧霧


雨がいっぱい降りました。

学校出たころはやみかけてたんですが,最寄り駅着いてから


ずざ ―――――――――――――――――――――霧霧霧


帰れそうにないので,おうちに電話phone to


「迎えに行くよ?」


なぜか嬉しそうなおかんの声。

そうか,今日はノルマ達成できてなかったんだな(2000歩やったかな)
嬉しそうに,傘もって迎えに来てくれましたるんるん


今日の一言。


「蛇の目じゃないけどね」by.母


♪あめあめふれふれ かーさんがー
 蛇の目でお出かけ うれしいな♪
♪ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ らんらんらん♪

posted by ゆう at 23:37| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

BiVi二条

BiVi二条行ってきました。

正直な感想。

びび・・・微妙。

だじゃれとかじゃなくホンマに「うーむ」ってな感じでした。

こっから1時間程度いた勝手な感想レポート。

1階:飲食店。大垣書店。
飲食店はまだopenしてないとこが何軒か。
そこでの変なサンプル(サンプルじゃなくて飾りだろうけど)


みたまんまオムライスですね。
目玉に見えないこともないけど,そこらへんはスルーで。
一番右の緑のはお豆かなんかのソースでしょうか。

次の写真。



紫!?青!?!?ピンク!?!?!?
思わず撮ってしまった,今日のネタでした。あー…変な色。

---------------------------------------------------------------

続きまして大垣書店。

大垣書店は…最悪。
とまではいかないけど,えー・・・の連続。

●子供が(大人もいるけど)漫画の立ち読みし放題。
 あんなベラベラになった漫画誰も買いません。
 通路にいると邪魔です。
●在庫検索して「在庫あり」やのに,調べてもらったら
 (↑のような状態で本探せなかったから)
 「在庫切れでしたー」「open前のデータなんでー」
 ・・・意味ないやん。
●どこに何があるのかわかりにくい。
●研修生が多くて,対応悪い目(これはしょうがないかな・・・)


---------------------------------------------------------------


2階:アミューズメントだだっぴろいゲーセンってとこですね。
こんな感じ→ VFSH0007.JPG

唯一まともにできるゲーム,タイピングゲームがあったのでやってきました。
るぱーん三世のタイピングです。
10ステージ中8までいけたので,上々です手(チョキ)
次はクリア目指すぞーパンチ

プリクラが200円(通常400円)やったので,撮ってきました。


公開したら殺されるので,また隠しページでも・・・(ぇ)
欲しい人あげます(要らんて)

---------------------------------------------------------------

3階:駐車場(エスカレータ周辺が駐車場じゃないのに暑い)

---------------------------------------------------------------

4階:映画館。TOHOシネマズ二条11スクリーン・1954客席数を備えた,シネマコンプレックス。
東宝系なので今やったら…スターウォーズとか宇宙戦争とか。
「星になった少年」のキャンペーンで,こないだは本物のゾウさんが来てました。
ただオープン前やったので,集客数は謎。

今日はぬいぐるみ。可愛い揺れるハート
VFSH0006.JPG

---------------------------------------------------------------

とまあこんな感じで。

問題点はいろいろあります。
駐輪場が全く足りてないとか・・・ほんとにいろいろ。

でも,周辺が活気づくのは嬉しいので(これで嵯峨野線も増えないかしら)
がんばっていって欲しいと思うのでした。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

More than Love フレイムにあわせてく生き方も
More than Love Kissの嵐も投げ出して
More than Love 何もかも一から始めよう
More than Love 素足でも踊りだせる Lonely way

今日の一曲★Song by.GLAY

posted by ゆう at 00:00| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

あははは



スカイプ楽しいわー(内輪話)



今日は暑かったです。
京都が暑い!近畿では京都が一番暑いとか。。。
明日も暑いかなぁ。いややわぁ。


12時ぐらいに伏見稲荷あたりをうろついてたら,むっちゃ暑かったです><

まだ6月やのにー。
7月・8月・9月なんか乗り切れないですよ。。。。
とかいいながら,いつも乗り切るんですけどね。


実はただいま午前26時(こんな言い方するのか!?)
posted by ゆう at 23:45| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

まほろば○△

金曜日は授業1コマだけです。非常に楽です。

パソコン使って英語のおべんきょー。
あんまりパソコンのことわかってない先生なので(ぇ)
よく手伝いとしてかり出されます。
・・・あたしは補助員じゃないです。授業を受けに来てるんです。
時給発生しないボランティアは嫌ですー><


なんてね。


モノ聞かれて答えるのは好きだから,いいのだ。



バイトはレポート時期でいそがしーです。てんやわんやです。
でも,やっとバイト仲間としゃべれるようになりました。
しゃべっていいのかどうかは疑問ですが。
あんまりおっきな声でしゃべるとダメです。
なんてたって「自習室」ですから。セルフラーニング室ですよ。
でもバイトなんて楽しくないとやってられませんっモバQ


本日の一曲。自虐的なヒトが周りにいるので,コレ。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なぜにからだと気持ちを競わす?
そういう自虐的な趣味なの?
無理に演じたりするから
「君は強い女(ヒト)」だからって
ふられたりしたでしょう?

Song by.ポルノグラフィティ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

posted by ゆう at 23:05| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

flower

いつでも君の笑顔に揺れて
太陽のように強く咲いていたい
胸が 痛くて 痛くて 壊れそうだから
かなわぬ想いなら せめて枯れたい!


Song by.L'Arc-en-Ciel

ラルクは割と昔の曲が好きです。
突拍子もなくラルクの話を書いてしまった。。。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

今日はあまりついてませんでした。

朝。3ドアやったいつもの車両が2ドアに。
おかげで出入り口付近はすし詰めです。いたいです。
おねーさんおばさん化粧&香水くさいです。
おじちゃん汗くさいです。スーツ着なかったらいいのに。

 やめてください。

つか。もーちょっと奥につめような。
あと1歩ずつ奥に行ってくれたら,うちらはヨユーで入れんねん。
わざわざ一生懸命押さんでも入れんねん!!!

と,まあ乗車時間は約10分なんで,我慢しながら乗ります。

乗り換え。

無事に座れました。
ちなみにあたしは優先座席は座りません。
座ってしまうと変わらなあかんし,寝れへんし。
それぐらいなら最初から座りません。

で。寝てしまいました。
夜中1時までチャットやってた自分が悪いんですが・・・。
起きたら最寄り駅。

「ドア閉めます〜ドア閉めます〜」

走りましたよ。ふぅ,朝からしんどいわ。

そんな感じで朝からしんどい1日の始まりでしたよ。

夜。帰りの電車。

ホームに変な人がいる!!!

微妙にぼっちゃんがりで,メガネで,漫画持ってて,
ジーパンにおっきめのTシャツで,なんかニタニタしてる・・・。
そして,ウロウロうろうろ落ち着きがない!

なんじゃこの人は・・・・と思って乗車。
乗り換え。同じ方向に行く…っつーことはまた同じ電車か。
 ・
 ・
 ・
降りる駅も一緒でした。

ってな感じで今日はあんまり良くない1日でした。
まあこんな日もあるか・・・。

posted by ゆう at 23:09| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

スカイプ

 スカイプ 知ってますか?

なんと無料で電話ができちゃうのです。
世界中の友達を相手に無料通話を楽しめるようになっちゃうのです。

誘ってくれたのは,最近このブログでもよく出てくるバイトの・・・

  先輩

です。。。。先輩・・・のハズですなんですが・・・

いっつもあたしの敬語がビミョーです(゜◇゜)ノ

ゴメンナサイです(こんなとこで謝ってもしょうがない)

で,何がおもしろかったって・・・
無言になったときに「起きてる?」って聞かれたこと(笑)
だって先輩2人の話聞いてる方がおもしろいんですものー。

以前はMSNメッセンジャーで音声チャットやってたんですが,音が悪いバッド(下向き矢印)
この「音が悪い」もスカイプをやったからわかるんですが…。
スカイプの音はむっちゃ良いです黒ハート
音楽やってる先輩が「音がよい」って言うだけあります音楽

↓スカイプ公式サイトより引用↓
Skype は、業界トップのパートナー企業と協力して、
従来の電話や携帯より格段に優れた音質を実現しています。
若干専門的な説明になりますが、
従来の電話では 300 Hz 〜 3 kHz の音しか聞こえません。
Skype は鼻歌程度の低音から高音の叫び声まで
可聴範囲をすべてカバーしています。
たとえば、「エフ」と「エス」などの似通った音も聞き分けることができ、
その結果、より自然な会話を楽しめるようになります。
http://www.skype.com/


 
  へぇ〜



まあきれいって事はよくわかったので,よしとします。

ってなことでスカイプ仲間募集中(笑)

posted by ゆう at 22:41| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

天使の誘惑

http://wind-wine.web.infoseek.co.jp/syoutyuu/tensino/tensinoyuwaku.htm

こんなん飲んできました。

なんか40度ぐらいいあるお酒らしいですが,おいしかったです。
チョコレートみたいなおもしろい味がしました。

接待コンパみたいな感じだったのに,
なぜかお客様に出資してもらっちゃいました。

むっちゃ楽しかったです♪

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

今日は一気にブログリンクが増えました!
1つは先輩のトコ。
ひとつは同じ学部の可愛い女の子のトコ。
また巡回しようと思ってます。
ライブドアブログは重くない・・・。いいなぁ。
しーさー重いっちゅうねん。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

んでその可愛い女の子が,パソコンの設定(壁紙・ポインタなど)を
全部キティちゃん仕様にしました。
っていうかあたしがやってあげました。
かなり喜んでたので,よしとします。


・・・・明日1限はさぼりかな。
posted by ゆう at 23:50| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

バイト

最近バイトが楽しい気がする。
気のせいかもしれないけど楽しい。

でも,なってないトコもいろいろありまして・・・。
きっちりやらなきゃいけないトコはやってほしいですなぁ。
自分はやってる「つもり」です。
相変わらずあかんトコは指摘されるまで気づかないので・・・;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日は友達の誕生日だったそうです。
20日っていうのは覚えてたんだけど,
今日が20日ってのを忘れてました(苦しいいいわけ)
ヴィヴァ!19歳!
また一緒に缶チューハイ飲もうねー(コラコラ)
posted by ゆう at 23:45| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

レポート

最近課題が多いです。
締め切りがまだ先だとか思ってたらもう目の前です。
こりゃヤバいですぞ。
とりあえず今日は2つ片づけました。

ふぅ。。。。

昨日動物園行ってきました。
小学校以来なので,8年ぶりくらいかしら。

噂のレッサーパンダも見ました。

一番おもしろかったのは・・・猿山(名前は猿岩でしたが)
ダイビングしてましたよ。何回も。
お見事でした。
意外と楽しかったです。

あついー。パソコンの周りは熱いー晴れ
posted by ゆう at 23:59| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

男なんてララララー♪

Song by★ポルノグラフィティ「狼」

なんか好きです。
調べてみたところ「アゲハ蝶」のカップリングだそうで。

サッカー負けたらしいですね。
回転寿司食べてました(笑)
相変わらずサッカーにはあんまり興味がないです。
嫌いじゃないんですが,野球の方が好きです。いけー!兄貴ー!

050617_1319~01001.JPG

なんか可愛い。学校の食堂のサンプル。
ちっちゃな遊び心が好きですv
posted by ゆう at 23:54| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

Shining ray

今日は,先輩がWordの音声認識で遊んでました。
横で苦笑・爆笑しながらバイト♪(コラ)
爆笑とまではいきませんが,おもしろかったです。

梅雨なのに雨はビミョーでした。
朝方にしょぼしょぼっと降っただけ・・・かな。
でもおにゅーの傘を持っていったので,
ちょっとだけルンルン気分でした。

高校の勉強は好きじゃなかったけど,大学の勉強はわりと好き。
良かった,大学生になって(なれて)

今年も東京行きます!誰かおすすめスポット教えてください。。。
posted by ゆう at 23:46| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

ねむーい

なんじゃこの眠気は。

このブログって日付変わると次の日に書いたことになるのよね(そらそうや)
自分で操作できないのかしら。

眠気を吹っ飛ばす方法誰か知りませんか。
教えてください。
posted by ゆう at 23:52| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

起業

050610_1752~01.JPG

もげました!(;>_<;)

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

「自分の意見に賛同してもらえる」

ことがこんなに嬉しいとは,思ってもみませんでした。

そんなことをつよーく感じた1日でした。

詳しくは言いません(笑)


女は語らず。背中で語る(ぇ)
posted by ゆう at 23:35| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

バイトにて

今日は新人さんと同室勤務でした。
4回生とは思えない可愛さv
んでもって知り合いの彼氏でしたとさ(笑)

明日は私服で表彰式に出ることになりました。
んー・・・どんな感じなんやろ。

あ,明日大学生協でドリンク半額やったかな?

明日もバイトー。
posted by ゆう at 23:43| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

ふぁんたじすた

勝ちましたねー。ゴールシーンだけはばっちり見ました。

あたしはどちらかといえば(思いっきり)

 野球ファン

腐ってようが,おもしろくなかろうが,好きです。

今日も勝ちましたぜ!バンザイ!

日本代表やと稲本と宮本が好きです・・・。
ミーハーじゃないよ(説得力なし)
posted by ゆう at 22:40| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

これはおもしろい・・・

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0504/28/news064.html
ノミって!ノミって!!(笑)

ツボでした。


今日はそれだけ(にしておきます)

posted by ゆう at 23:04| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 機械(?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

告知物

あたしのバイト。
パソコン自習室の監視員(質問受付係)

副業:告知物・ポスターなどの作成。

「作る」ことが目的になってしまっていて,
「なんで作るんか(why)」が明確じゃない気がする。

そういうとこちょこっと気にしてるから
少しずつストレスたまっていくのかな・・・。

リーダーになったら変えます(笑)
でも,たぶんなれません(苦笑)

今日は疲れたけど,
バイト同時間勤務の方々がいい人ばっかりだったので良かったです。

今週もがんばるぞー
posted by ゆう at 23:39| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

買い物

コンタクトの差額をもらいに行ってきました。
2700円!これは大きい!

そのお金でスカートを買いました。
流行のふんわりスカートです。
似合うかどうかは別にして涼しそうです。
skirt.JPG
↑ちょっと違うけどこんな感じ。
画像提供(提供されてないけど)→http://www.cecile.co.jp/

新しいサンダルお気に入りです。
足の裏に当たるとこのクッション性がいい感じ。
ピンヒール履けへんから,探すの苦労した><

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

買い物行く前おとんと市民プールに。
ひさしぶりに水着着ました(おかんの)
胸のとこがカパカパします。(胸がちっちゃいんじゃないよ/ぇ)
ハッキリ言ってダメです。
自分の買いましょう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今週は梅雨入りかなー。新しい傘が欲しい!
posted by ゆう at 23:51| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

