2005年07月30日

青森にて

はい、パソコン借りての更新です。

夜行バス

新幹線

特急

という

ハードな行程でやってきました青森。

でも明日の夕方にはまた京都へ向けて旅立ちます。

美味しいリンゴジュースをいただきました。

では、慣れないパソコンなのでこの辺で。
posted by ゆう at 23:00| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

ナンパのその後

なんだこの3日間のブログタイトル。

今日は英語のテストでした。
そう,例の英語のプリントを貸した授業,英語セミナーです。

教室に入ると既にプリントの人がいました。

かるーく会釈。

一番後ろに座って,テストが始まるのを待つ。




テストは・・・・

おそろしいほど簡単やった。

英単語の意味を英語で説明してある文章が30個。

その文章に当てはまる英語を下から選ぶ。


そんなテスト。

文章30個。選択肢も30個。


ひっかけもなしかよ!?


ルンルン♪(死語)と回答。


案の定20分ぐらいで終わってしまい,


何回か見直して寝てました。


テストは60分ですが,30分過ぎた時点で退出してもいいので,


周りがぽつぽつ退席し始めたころにあたしもテスト終了。


教室の外に出るとバイト仲間の宮本くんと,プリントの人が一緒にいます。


ふたりは知り合いかい!!


知り合いやったらそっちに頼めよ!

あたしは見ず知らずでこわかったっちゅうねん!

とか思いながらも会話。

感謝はしてくれてたみたいからよかったけど。


人が困ってるとついつい助けてしまうわ。
ほんまはその人のためにはならへんのやけどね。

わかってるんやけど,そういう性格やねん・・・・。


―――――――――――――――――――――――――



<今日の服装>
黒い半袖スキッパー
スーツの下(黒スカート)
パンプス

今日の服装は
「おしゃれして・・・。調子乗んなよ!」(by.K先輩)
「おっ。今日は大人っぽい」(by.同級生×2)

みたいな感じだったそうです。

なんでかっていうと。

高校の部活(放送部)の全国大会に行ってくるからです。

運動部で言うとこのインターハイみたいなもんです。

一緒に行く人がスーツなので,あたしもスーツもどきで。

バイト19:30までやって,大阪駅直行します。

荷物は京都駅に置いてます。

21:50ぐらいに東京に向けてバスが発車します。

東京からは新幹線でGO!です。

お土産欲しい人は…渡せないと思います。
でも,てきとーに買ってきます。

それでは,行ってきます バス
posted by ゆう at 19:15| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ナンパの続き

なんのこっちゃと思う人は2005/07/27の日記参照

別にナンパでもなんでもなかったんですが,

とりあえずオチをかいておきます。

<表現>
『自分の声』
(自分の心)
【プリント借りに来た人の声】
「その他の人の声」

---------------------------------------


プリントは全部で10枚。見つかったのは8枚。


まあえっかーと思って学校に持っていく。


勤務は16:45〜


『夕方(アバウトな表現だな)に来ます』


と言ってあるのでそれでいいかなと思いつつ


16:30頃勤務地到着。


バイト仲間から


「ファン来たで」


と一言。


『ファン!?』


「なんか
【髪くくっててー,背ぇちっちゃくて,
昨日もここで勤務してた人いつ来ますか?】

って聞かれたよ」


『あぁ。プリントの人かぁ』


「知り合い?」


『ぜんぜん』


「(笑)」


15分後―――――――――――――


プリントの人登場。


【あー!よかった!…お願いできますかね?】


(あかんって言っても頼み込むくせに)


『1枚100円』


【!?マジですか?】


(マジです)


『冗談です(笑顔)』


【じゃあ,コピって来ます!】


『どぉーぞー』


5分後―――――――――――――


【ありがとうございました】


『いえいえ,どういたしまして』


【ちゃんとお礼もはさんどいたんで!】


(どうせたいしたもんじゃないやろ)


【ほんま,助かりました。ありがとうございました】


プリントの人去る。


返ってきたプリントを見たところ


私のしごと館


のパンフレットがはさんでありました。


(なんぢゃこりゃ。要らんことせんでいいのに・・・)


とか思いながらも,

日記のネタになるからいいかなと思うあたり

ダメダメです。


あんまり面白くないオチでしたね。


学部聞いたところ同じ学部やったので,ビックリでした。


昨日の日記を今日書くのは
あんまりおもしろくないことに気がつきました。
でも最近よくやってます。


<今日の服装>
白黒ボーダータンクトップ
黄色のタンクトップ
黒のシャーリングパンツ


最後に。

158センチは
ちっちゃいんですか!?

posted by ゆう at 23:59| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

ナンパ

に,近いものを感じた。全然違うけどね。


バイトの勤務部屋に行くために階段をおりてるときのこと。


あきらかにこっちを見ている男子2名。


(後ろ誰かいるんかいな)


と思って振り向いてみるが誰もいない。


・・・


(あたしなんかな。でも知らんな,こんな2人。)


とか思いながら,目をそらそうとした瞬間。


「あのぉ〜」


(なんだ!?)


「もしかして英語セミナー取ってる人ですよね?」


(もしかしなくても取ってるけど)


「プリントの答えがわからないんですけど」


(知るかっちゅうねん)


「今日プリント持ってたりしますか?」




あたしはギリギリになるまでテスト勉強やらない人なので




『持ってません』



とあっさり斬る。



「そうですよねぇ,持ってるわけ無いですよね」


(じゃあ聞くなよ)


「プリントあっても答えがわからないんですよ」


『出席したはるんですか?なら大丈夫ですよ』


「いや,出席はしてるけど・・・答え書いたプリント捨てたから・・・」


(捨てたんやったら自己責任やがな)


『あきらめたらどうですか?』


「いや,それが・・・」


友達「自力でやれってことや」


(そうだそうだ,あんたえらい!知らん人やけど)


「・・・・明日もここ来たりしますか?」


(なんだ,こいつ。あたしにプリント持ってこいってことか!?)


『はぁ・・・来ますけど』


「持ってきてくれたり・・・?」


(なんでやねん,あたしもまだ勉強してへんって)


と思いつつも,頼まれたら断れないあたし。


『夕方に来ます』


「よっしゃあ!ありがとうございます」


ってな感じでプリントを貸す約束をしてしまった。


ぜんっぜん知らん人。


向こうもよぉ声かけてきたわ。


なんであたしがバイトしてんの知ってんねん。
っていうか偶然なんか待ち伏せなんかもわからへん。

そんな変な体験をしました。
オチは次の日。更新はいつかな。


<今日の服装>
ふんわりスカート
ターコイズキャミ
ふんわりシャツ
posted by ゆう at 23:59| 京都 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

台風でも来りゃいい♪

台風でも来りゃいい でっかいのでもきてくれりゃ
彼女に会いに出かけてみたぁぁい♪


ばーい 稲葉浩志。

こんな歌を歌うと不謹慎になるときもありますが,
でも,休みになったらいいのになぁと思ってしまいます。

彼女に会いに行くって言うほど親密な人はいませんが(そらそうだ)

可愛い後輩はいっぱい居るので遊びに行くのもありかな。


眠くてネタがないです。

( ^.^)( -.-)( _ _) (-_-)゜zzz…

<今日の服装>
デニムスカート
紺のシャツ
ピンクのキャミ

posted by ゆう at 23:59| 京都 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

たらいも

↑ときどき「ただいま」のことをこう言う人がいる。

帰還いたしました。

おみやげいっぱいです。
早いもん勝ちです。
ゼミ生の分は足りない予感です(こらこら)

地震にもめげずに無事帰ってきました。
心配してくれた人ありがとう。

気遣ってもらえる人がいるあたしは幸せ者です。

さぁて,明日学校行けるんかいな・・・。
posted by ゆう at 23:59| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

東京で地震

♪新宿は豪雨〜

ならぬ新宿は地震でした。

関東でおっきな地震がありました。かなりの時間揺れてましたよ。結構びっくりした。

小田急で新宿きたら,ほぼ全線運行見合わせでした。
新宿はただでさえ人多いのに,電車止まってしまってるもんやから大変やった!ふぅ。

今日は初めて携帯から更新してみます。なんとメールで更新ができるとか?!

こんなん→麻雀どうなるんかな。
posted by ゆう at 22:45| 京都 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

上京物語2

♪So 時として 恋人の 二人には 愛の切なさにすれ違ったまま

行って来ます,東京へ。

知り合いの方にはお土産があるのかないのか。

再来週も旅立つので出費がかさみます。

バイト代よサヨウナラ。楽しい旅よコンニチハ。

上京物語1
posted by ゆう at 12:20| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

レポート

相変わらず自転車操業です。

でも,できたもんね。

結構がんばったよ。満足。

でも,ダメ出し食らうこと間違いなしっ(笑)

朝も昼も眠たかったので,夜にがんばりましたとさ。


=明日は眠い。


髪が伸びた!暑い!切りたい!でも切れない!

<今日の服装>
ずっと部屋着(笑)
Tシャツに短パン
posted by ゆう at 23:59| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

高校

行ってきました母校に。
偶然,担任にも会えたので良かったです。
近況報告等々をしました。

行った目的は,番組制作指導。

・・・・だったんですが,遊んで帰ってきました(コラコラ)


作品が見たかっただけだい。


ちょびっとダメ出し(?)をして,テロップを変更。

それぐらいかな。

楽しかったです。


高校時代は部活に没頭。
勉強は二の次。三の次,四の次・・・(笑)

あ,洗濯終わった。

今日は疲れました。そして眠たいです。

明日レポート等々頑張るため,今日はオヤスミ。


<今日の服装>
オフホワイトスカート
白黒ボーダータンクトップ
軽いニットタンクトップ

--------------------------------------------


なんかさみしい。。。なんでやろ。。。

実はこっそり(?)寂しがり屋です。


--------------------------------------------
posted by ゆう at 23:41| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

ジャニーズ

・・・捕まりましたね,ひとり。(補導か)

ということで,今日はジャニーズネタ。

思いつく順番にグループ名と好きなメンバー

嵐(最近は何故か松潤,昔から好きなんは櫻井くん,キャラは大野くん)
KinKi Kids(昔は剛,今は光一かな?どっちも好き)
V6(岡田くん,いのっち)
SMAP(うーん・・・迷った上で香取くん)
TOKIO(山口くん,太一くん)
タッキー&翼(翼くん!)
NewS(加藤くん!)
関ジャニ∞(うーむ。全員知らないのでなんともいえません)
KAT-TUN(上に同じく。亀梨くんと赤西くんしか知りません)
少年隊(どれもそないに好きじゃない)

今はこんな感じか。

一番顔が好きなんはNewSの加藤くんかな。岡田くんも好き。
(「誰」って思った人はhttp://johnnysentertainment.free.fr/262.JPGをクリックしてください)
ジャニーズの画像は御法度らしい。。。でもWebでひろえるんだな,これが。

・・・
まあ,これぐらいしか語れないんですけどね。
あんまり聴かないし,CDは持ってないし。
テレビもMステとCDTVくらいやし。

ということで,覚え書きのようになってしまいましたとさ。

<今日の服装>
茶色+カーキ÷2の色した真ん中チャックスリットの膝上スカート
白レースキャミ
黒ノースリーブテーラードジャケット

宵山はすごい人やったんやろうなぁ。
posted by ゆう at 23:59| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

コンコンチキチン♪

ベタなタイトルで始まりましたよ,祇園祭レポ。

まずは!
色気より食い気。もとい(?)花より団子

VFSH0013.JPG
冷やしパイン。Fresco前で。100円!
今年は冷やしパインの店やたら多かったけど,どこも200円ぐらいやった気がする。

VFSH0015.JPG

変な入れ物に入ったかき氷。300円。
ピーチ味のハズ。練乳をいーっぱいかけたので,練乳味(ぉい)

VFSH0016.JPG

暗いけどイカ焼き。400円。
あのタレがなんとも言えません。匂いにノックアウト。買ってしまったい。

そんな感じで。美味しかったです。

CIMG0032.JPG

夕方日が暮れる前(18:30ぐらい?)です。
一番人が多いとこです。長刀鉾…かな?

CIMG0038.JPG

夜はこんな感じ。人の頭が邪魔です。
暗くなるくらいから人がわんさか。

去年と同じ人(大学の同じゼミの子)に会いました。すごい確率だな。
でも今回はあったというより「見た」って感じです。
向こうは会いたかったみたいやけどね(_ _;)
あまりに男の子が多かったので,声かけませんでした。


山鉾全部は見れないので,去年と同じく雰囲気を楽しんで帰りました。


今日の服装
ukata.JPG

おまけ

CIMG0035.JPG

ちょっと強そう?(?)
posted by ゆう at 23:59| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

天然ボケ

今日は先輩がおもしろかった。

素ボケというかんというか(←失礼)

先輩:「マイク付きマウス欲しいわぁー」

ゆう:「そんなんあるんですか!?」

・・・・ (笑)


マイク付きヘッドフォンのことでした。

なかなかステキなボケっぷり。


-------------------------------------------

実はあたしは,天然かもしれません。

自覚のある人は天然じゃないらしいですが,

ちょびっとその資質があるようで。。。

「あたし天然やしー」って言う人は天然じゃないらしいです。

ということはやっぱり違うのかな。

ただの「ボケ」でしょうか。

まあいいや。どっちでも。

そんな感じで。明日は休みだ!

<今日の服装>
オフホワイトのスカート
赤いノースリーブ
細かいボーダーのキャミ
冷房部屋では白いカーディガン
posted by ゆう at 23:59| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

今,外で雷なってます。


ごろごろごろごろ・・・・雷雷雷


ばりばりばりばり・・・・・雷雷雷雷


こわくはないけど,いっつも不思議な自然現象やなぁ〜と思ってます。


詳しく検証しないあたり文系(笑)

----------------------------------------

京都の皆さん!(違ってもいいけど)
明日は祇園祭の宵々々山です。明日は晴れるみたいです。
雨女のあたしが行かへんからかな。

<今日の服装>
ふんわりスカート(茶)
紫のタンクトップ
ファスナー付いたTシャツ
黒カーディガン
posted by ゆう at 23:59| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

わがままは 男の罪〜

それを許さないのは 女の罪〜♪



うーん。



経験上,女のほうがわがままである。
身勝手なのも女である(というか自分がワガママ)



  でも



わがままな男もいるよなぁ。



ムズカシイ。




-----------------------------------------


歌いたいっ(うがうがうが からおけうがー)

やっぱりテスト終わったらいこっと(独りでぢゃないよ)

大学の友だちとは買い物くらいしか行かんからなぁ…。



<今日の服装>
黒いデニム
カーキのスキッパー
髪は下ろしてた

<昨日の服装>
グレーの短めパンツ
迷彩Tシャツ
黄色いタンクトップ
髪は後ろ残してくくってた
posted by ゆう at 23:59| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

デジカメ

買っちゃった。

ph1.jpg


狙ってたのはCANONのIXY DIGITAL
FUJIFILMのFINEPIX Z1やったんですが,路線変更。

最後までCANONとCASIOで迷ったが,CASIO EXILIM になりました。

<決め手>

●画面がでかい
●ちょっと安い
●操作方法が簡単
●電池が保つ

まあ,どのメーカーのどのタイプもどんぐりの背ぇくらべで

「これっっ!!!」

っていうのが無かったので,なかなか購入に踏み切れませんでした。

お金はおとーさんに出してもらったが,

また銀行からおろして返そっと。

----------------------------------------

今日はおとーさんと弟が携帯電話を買ったphone to

おとーさんは機種変。弟は新規である。

ソニーとサンヨーだ。

ソニーは,A1402S/S II
サンヨーは,A5507SA

あたしはソニー端末のくるくる(ジョグ)が嫌いだが,
おとーさんはさほど気にならなかった模様。

サンヨーは昔(1台目〜3台目まで)愛用してたので,懐かしい感じ。

ちなみにいまのあたしのは4台目。
むっちゃ押しやすいA5509Tとーしば製。


久しぶりに機械ネタでした。毎日ふれてはいるけどね。

<今日の服装>
白に黒字のおっきぃロゴTシャツ
ブルージーンズ

♪白いTシャツ ブルージーンズ♪/by.ZARD「ハイヒール脱ぎ捨てて」

ちなみに脱ぎ捨てる以前に履けません。
posted by ゆう at 23:12| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 機械(?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

バーゲン(第3弾)

ビジネスプランの講座の後,ついでにバーゲンに行ってきました。


先週(第1弾)行ったとこと同じです。


なんと!

先週は3,900円だったものが1,000円引きに!

先週は買うの迷い
2,900円やったら迷わず買うのになー」
と言ってました(笑)

即(?)買いです。

店頭には欲しかった色がなかったけど,
ダメ元で聞いてみたら,奥から出してきてくれました。

やったね手(チョキ)手(チョキ)

晩ご飯の時に食べた冷製パスタがおいしかった揺れるハート
カッペリーニ(細麺)大好き黒ハート

眠いのでこんなとこで。

<今日の服装>
ロールアップGパン
すそ白フリルタンクトップ
ちょこっとゴシック黒変形カットソー

東京新宿ホテル予約〜
posted by ゆう at 23:59| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

バーゲン(第2弾)

第1弾に引き続き,予告通り金曜日に行ってきました。

今日の買い物地は,OPAと阪急と高島屋と新京極商店街。
いつものお出かけコースですが,
バイト16:45に終了後,18:30ぐらいから買い物を始めたので脚が疲れた><

高島屋は買うもんなかった。

ので,OPAと阪急と新京極(Right-on)でお買い物るんるん

○●本日の購入物●○
・軽い白カーディガン(冷房対策/またかよ)
・迷彩Tシャツ(アーミー)
・黒カーディガン(フリル付き)
・緑(?)のタンクトップ×黒メッシュタンクトップのセット

全部でまた7000円ぐらいかな。


Right-onでは,こんなのもらいました。


starwars_back.jpg

パパパーン♪(スターウォーズOP)
・・・。

あたしがもらったのは一番左やったので

たーらーらーたーららーたーららー♪(帝国のテーマ)
ですな。


買い物は好きやけど,やっぱり疲れる(笑)

「もう年かな」とか言ったら怒られるので,ただのの運動不足にしときます。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


カラオケ行きたい・・・・

その前にレポートや。

レポート終わってもカラオケ行く友達おらへん。

後輩誘うか。

土日にしか頑張れない自分に乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

<今日の服装>
麻っぽいスカート(オフホワイト?)
黒タンクトップ×茶色ヘンリーネックタンクトップ
白ボレロ
髪はおろして,誰もわからないワックス

posted by ゆう at 23:00| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

審査員特別賞

いただいてしまった。

最優秀賞1つ,優秀賞3つだけやったのに,

一番下に「審査員特別賞」が。

審査基準とか,なんで審査員特別賞なのかが気になるが,



素直に喜ぼう。


やったぁ!


ちなみに起業ネタです。

同じネタでプレゼンもしてみようと考えてます。

予選通らないと本戦出れないので,それまでのがんばりで勝負!

励みになる出来事でしたるんるん

バンザイっ手(チョキ)←バンザイじゃないじゃん

★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆


実はこの↑コンテスト,「七夕」というキーワードが入ってます。

そう,今日は七夕。笹の葉さらさら♪

雲の上は晴れてるだろうから,ランデヴーなんだろうな。

織り姫と彦星のように1年に1回しか会えないなら,きっと別れます。

「そんなもんかよ!?」と言われそうですが,

さすがに1回じゃ無理。。。。


★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

<今日の服装>
黒デニム
鳩目付きノースリーブ
カーキのサファリシャツ
髪は…後ろ髪付きおだんご(なにそれ)

posted by ゆう at 00:34| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

人生の経験値2

7月3日に引き続きやってみた

へそピアス × 普通のピアスもあいてないです
刺青 ×
ナンパ △? ナンパしたことはありません
逆ナンパ ×
蒙古斑 ×? これってマルとかバツなんですか?
出産 ×
コミケ ○ 一度
飛行機 ○ 電車の方が好き
ディズニーランド ○
一人暮らし ×
スキー ○
スノボ ○
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ○
同性から告白される ○ 可愛い子でした
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ×
禁煙 ×
酔って記憶をなくす ×
出待ち ×
飲酒運転 ×
公文式 ×
進研ゼミ ○ 赤ペン先生
結婚式に出席 ○
葬式に出席 ○
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ○
UFOを見る ×
先生を殴る ×
親を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ○
ビートルズ ○
怪我痕 ○
スピリタス ×
サイト運営 ○
キセル ×
読経 ×
食中毒 ×
無言電話 ○
ピンポンダッシュ ○
決闘 ×
踊り食い ×
同人誌 ○
ドラクエ ×
ガンダム ×


そんなにおもしろくない回答ですが・・・。
今日は眠いので簡単なネタで。

★今日の服★
緑のドットのタンクトップ。
黒の・・・ドットで透けてるカットソー・・・?
Gパン。
髪はおろしてた。
posted by ゆう at 23:29| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

