2006年02月18日

日常バトン?

書くことありすぎて何から書いていいかわからない。
そんなときはバトンでも。

1・平日何時に起きますか?
●学校ある日
1限だったら,7:00
2限だったら,8:30
3限だったら,10:30?

●学校ない日
10:30ぐらい?
最近は昼前まで爆睡ですが。。。

2・午前中何をしていますか?
ぼーっとしてる。
ネットサーフィン,メールチェック。
音楽聴いたり。たまったビデオ見たり。

3・お昼ご飯のメニュー
麺類多し。うどん,そば,スパゲッティ,焼きそば・・・
焼きめし,どんぶりモノ。

5・何時に寝るか?
なーんもなかったら日付変わる頃には寝たい。
Skypeとかだらだらやってると1時2時…

6・いつも持ち歩いている必需品
携帯電話,財布,鍵・・・頭痛薬。など。
荷物は基本的に多い人です。

7・バトンを回す10人
なんでこないに多いねん。
じゃあ見てないりんりんで,決定。
posted by ゆう at 23:54| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

