2006年02月20日

片隅に捨てられて 呼吸をやめない猫も

●スピッツのシングルベストが出ます。

「CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection」
「CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection」


内容はスピッツの全30枚のシングルを発売順に15曲づつ,2枚のCDとしてまとめたもの。
また,初のメンバー公認・公式のシングル・コレクション・アルバム。


“「RECYCLE」自体を封印したい”


そうなんや。てっきり公認ベストアルバムやと思ってた。
「RECYCLE」は製造中止になるそうな。
今でも売れ続けてるけどね。あたしも持ってるし,今でもよく聞く。

「CYCLE」はたぶん買うと思う。スピッツ好きやし。

今から楽しみ♪


●B'z ニューシングル『ゆるぎないものひとつ』
4月12日リリース決定!!


B'zの新曲も発売日決定。
バラードかミディアムやろね。てか,リリースペース速いな。

1st beat:ゆるぎないものひとつ
10周年記念作品 全国東宝洋画系ロードショー
「名探偵コナン〜探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)〜」主題歌
4月15日より全国東宝洋画系で公開

2nd beat:ピエロ


●B'z LIVE-GYM 2006仮スケジュール発表!

・ホール公演
7/2 奄美文化センター
7/5 延岡総合文化センター
7/7 山口市民会館
7/10 長岡市立劇場
7/14 盛岡市民ホール
7/15 山形県県民ホール

・ドーム公演
7/23 札幌ドーム
7/29〜30 福岡yahoo! Japanドーム
8/10〜13 東京ドーム
8/19〜20 ナゴヤドーム
8/26〜29 大阪ドーム

ホールはチケットに数十万円のプレミアつくので無理として。
今年もドームありますか。行きたいなぁ行きたいなぁ。
インターンとかぶらない事を祈るばかりです。
とりあえず大阪は行く。
ナゴヤも行きたい。札幌はテストがきわどいか!
福岡でラーメン!?
東京は黒ゴマせんべい美味しかった…


そういや今日はチョコレート渡してきた。
・・・・遅れるのにもほどがある(笑)
posted by ゆう at 15:51| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13512622

この記事へのトラックバック
×

