2006年02月23日

久しぶりに日記っぽい。

今日は2号館の自動ドアが反応してくれなかった。

手でこじ開けました。
帰りはちゃんと反応してくれました。良かった良かった。
あまりにもぼーっと歩いてたから,
気付いてくれなかったのかな・・・。

今日は立て替えてた(立て替えてもらってた)
アルバム代をセンセーにもらいに行きました。
バイトのついでです。
9万円!大金を持ち歩いてます(笑)
立て替えたのはあたしじゃないのに,なぜかお昼をご馳走に。
から揚げとご飯と普段は食べないデザート♪
美味しかった。

食堂の入り口でバイトでお世話になってる人達に会いました。
顔を合わせると挨拶するので,
今日も「こんにちはー。お疲れ様です」と普通に挨拶。
んで,その中では一番えらい(?)人が
「お土産美味しくいただきました。ありがとう」
と言って下さいました。

そのやり取りにセンセーは結構驚いたよう。
今日は5人ぐらい・・・やったかな?
もうちょっといはったかも。
ダークスーツなみなさんやったから
「今の人らは誰や?」と聞かれました。

んで,そのあと食事をしながら

「河合は普段から挨拶するんやなぁ」とか
「バイト先やお世話になった人に
 ちょっとしたお土産あげるの普段の行動か?」

と聞かれました。
まあお土産は普段シフトとかいろいろ
わがまま聞いてもらってるからなんですが(^_^;)

挨拶はなぁ。習慣みたいなもんやし。。。

理由なんかないんやけど,敢えて理由をつけるとしたら


「自分がされると嬉しいから」


になるのかな。

笑顔で挨拶されると嬉しいもんです。
自分が「当たり前」と思ってることって,
そう当たり前でもないときもあるんやなーと再認識。


----------------------------


92365941_71.jpg

そんなあたしの今日の格好はこのアバター。
前髪はもっと分かれてるけどいいのがなかった。
んで迷彩パンツはもうちょっと緑系。
黒ジャケットに茶色のパーカーやけど,
茶色のパーカーがなかった。
靴は真っ赤なハイカット。靴紐まで赤です。
・・・われながら変な格好。

パソコン片手に持ってるのはLAしてたからで,
足元のキツネは置いてみたかっただけ(笑)
大講義室は大学にいるからってことで。


92365941_165.jpg 92365941_238.jpg
んでこのどこぞやのキャラクターは・・・。
Y!アバターに追加されてたから遊んでみただけ。
顔選ぶのが難しかったので,デフォルトで。
コックピットもあったけど,シンジ用。。。


研究室ではyUkiくんからのプレゼントをget☆
ちょっと照れるコメントでした。そして歌が妙にマッチ。
いや,合うやつを選んでくれてるから当然なんやけどね。

さすがや。

ありがとう^^
気に入ったのでまた歌詞でもアップしようと思う♪
iPodじゃないけど,MP3プレイヤに入れて持ち歩くねー。


恋してくれてありがとう
気づいてくれてありがとう ♪


posted by ゆう at 23:59| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13777952

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。