2006年02月24日

教育補助員(通称LA)追いコン

生まれて初めての「追いコン」。
サークルとか部活に所属してないのでね。

バイトの追いコンでした。

学校でやってるバイトなので,4回生は卒業。
院生にならはる人もいるけど,ひとまずお疲れ様でした。

卒業生多いのに参加してくれる人は少ないっていう
不思議な追いコンです。
まあ,飲み会とかお食事が年1回しかないしね。

「もうちょっとあってもいいんちゃう?」

とSEさんに言われました。
幹事する人が大変やからなぁ・・・。
なんせ60人もおるし。
多くの人がメールの返事しないし。。。


職員さんやSEさんも混じっての飲み会でした。
(SE=System Engineer)

4人で1つの鍋なので,大人の人に混じってた…。
片手でビールをついでもらってた(コラ)
あ,ちゃんとお注ぎしましたよ,両手で。

ちゃんとビールを飲んだのは初めてさ。
最初の1〜2杯はそれなりにおいしいんですが
あとはやっぱりチューハイとかカクテルがいい。
やからまだまだジョッキでは飲めません><

男の人が多かったなぁ。
女の子は卒業生2人と,あたしと,1回生と,職員さん。
23人中5人か。。。

<飲んだもの>
瓶ビール:コップに3杯
カクテル:ピーチフィズ,カシスソーダ

ひかえめです(ぇ)

2次会も参加してたり。
カラオケ1時間やけどねー。
それでも終電やった。地下鉄の終電は久しぶりだ。
そのあとも残ってた4人の行方が気になる。漫喫?

あ,あたしは強引じゃないです…(独り言)

写真載せたら怒られるんやろうなぁw
posted by ゆう at 23:59| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13778021

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。