2006年03月01日

ファーストデイ♪そしてOG会♪

高校の時の部活のOB・OG会でした♪

男の子は3人参加の予定が・・
ドタキャン含め2人キャンセルっ!
1人参加でした。
10人女子なのでハーレムハーレム♪
きゅーこねぇ曰くハーレムは漢字で書くと「後宮」らしい?
そんなことはどうでもいい。

幹事は前から言ってたようにあたしで。

まあ,あたしが幹事ってコトで予想はしてましたが・・・


大雨。


あぁ,雨女復活か。

お店は京都河原町の

「Rose Garden」

http://www.leafkyoto.net/newopen/0310/shop07.html
http://www.hotpepper.jp/s/H000018636/top.html

ピンクで女の子らしい雰囲気の店。
もう1つの団体は合コンみたいでした。

乾杯は・・・


「そねっつに乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )」


(顧問の先生のあだ名です)


いつまでたっても来てくれないので
(まあしょうがないんやけどさ)


食事が結構間隔開けて出てくる。
お酒は頼んだらすぐに。
おにーさんが専属で作ってるから早いのかな。
お酒の種類は350種類。
味がわからんのもいっぱいありました。
2.5時間飲み放題やったので,良かったよー。
500円追加でソフトドリンク飲み放題+1時間
1000円追加でドリンク飲み放題+1時間
だそうな。

とりあえず自分のんだもの。
・杏露酒ソーダ割り
・アップルラム
・カシスソーダ
・マンゴーオレンジ


昔話に花を咲かせ,
マイミクのかねっちの話でも盛り上がり(あたしのパパw)
あたしの1個上の部長さんにはいろいろつつかれました。

恋バナもありましたがー・・・
あたしばっかりしゃべらされたような!?

・・・まあいいや(笑)

普段は会えないから。

次はもっとたくさん呼べるといいな♪

幹事は大変やけど,喜んだみんなの顔はやっぱり嬉しいです。


------------------------------------------------


お昼間は映画見てきました。


ホテル・ルワンダ


また明日にでも感想書きます。


------------------------------------------------


久しぶりに酔ったかな・・・。

あ,卒業した人おめでとう(ついでかよ)
posted by ゆう at 23:53| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。