2006年02月27日

つるつるスケート

中学でスケートって行ってないかな?
行ってなかったとしたら10年ぶりぐらいのスケート。

場所は,バス通学のR大生なら必ず知っている


県立アイスアリーナ


金メダルフィーバーで土日はこんでる模様。
平日午後はわりとすいてました。

一番の収穫は・・・

マイミクまなてぃに会ったこと(笑)

ラヴラヴデートしてはりました。
お互いに「なんでこんなとこで!?」って感じでした。
相方さんの笑顔が好きでした。
彼は昔あたしを好きって言ってくれてた人に似てます。
初対面でそんなことを言う自分は変です,ハイ。
酔った勢いです(嘘)

ジャンプもスピンもできません。
後ろ向きにもたらたらとしか滑れません。

1周のラップタイムは40秒弱。
速いのか遅いのかさえわかりません。
人に気をつけながら滑らなきゃいけないけどね。
何人かでリレーするのが面白いかも。

筋肉痛になることもなく(もしや明日!?)
元気なんですが,異様に眠い。
さっきも論文読みながら寝てた!

・・・だめだめですな。

そんなときは晩ご飯でも作りましょう。

最近男の人が時々恐かったりする。
河原町で声かけてくるな!(そっちかよ)
いや,違うねんけどね(苦笑)
posted by ゆう at 10:00| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。