2006年03月05日

ハクサイとキャベツ&印象バトン

ハクサイとキャベツ

って似てませんよね・・・?


97373437_83.jpg


滋賀県某大型チェーン店でキャベツを買おうと思い
88円の値をみて
「ぉ,安くなった♪」
とか思ってたら一番手前にあったのは98円・・・。
「なんでこれだけ高いねん」
とよく見てみたら,ハクサイの値段じゃないの。

思わずケータイで写メってしまいました。。。
相方さんは「キャベツの何が珍しいの?」って顔をしてましたが,
よーく見させてあげると「あぁ(笑)」と。

バトンがたまりつつあるのでぼちぼちやってこ。
《印象バトン》
だそうです。

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

2人から回ってきてるので(もっと多いかも?)

>あっちゃん。(あたしの印象は「姐(違)姉さんw」だそうです)
・ハムスター(アクセントは「ハ」にお願いします)
・可愛い
・ころん(太ってるって意味じゃないよ)
・あたしを好き
・意外と悪女?

>カツヲ。(あたしの印象は「ネコ(ぇ」だそうです)
・さみしがり
・あまえたさん
・クール(に見える)
・賢い
・要領いい


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・ぱっと見マジメ(おー)
・ちょっとできる子
・おとなしそう
・しっかりもの

・・・あとはマイミクのみんなが書いてくれてる
紹介文でも見てください(笑)

■自分の好きなタイプについて、5つ述べてください。
・おもしろい人
・ボケてツッコミができる人
・スーツとメガネが似合う人(男女問わず)
・流行に流されてないけど,流行は知ってる人
・意外と可愛い人


■では反対に嫌いなタイプは?
・しつこくてうるさい人
・今ドキの人(嫌いというか苦手;)
・嘘つく人
・ワガママな人
・価値観押し付けてくる人


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
「今の自分は自分が選んだ」といつも思えること。
後悔しないってのにもつながるけどね。
結構過去とか気にしちゃうので。
自信を持って前へ進んでいけるようになりたい。


■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
あなたが思ってるよりはしっかりしてないよ,きっと(笑)
でも,喜んでくれるなら頑張るから。


■そんな大好きな人にバトンタッチ×5名!(印象付で) えー・・・やってるかもやけど。。。

・034さん
確実にやってなさそうだ(笑)
印象は,M。っておい。ステキな先輩です。

・IWAMINさん
賢そう。物わかり良さそう。

・ハセさん
最近ブログ書いてる?
印象はファミレスのおにーさん。
posted by ゆう at 23:59| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんワイン。

写真で見た限りですけど、それって白菜なのか?
どう見てもキャベツのような…。
しかも1/4でもないように見えるし。。

そういえばYASUちゃんが結婚するてよ。

以上です、編集長。
Posted by にんにく at 2006年03月06日 23:08
こんばんは★おひさしぶりです。
って見てくれてたんですね!なんか嬉しいです(笑)

え,だから,キャベツに白菜のシールが貼ってあったんだってばさ。
どうみてもキャベツやのに白菜の値札が貼ってあったからおもしろかったの(笑)

まじで!!!ってお祝いの方法がない!メルアド知らんし・・・。
よろしくお伝え願います。

・・・。
なんで編集長ってわかったんですか?
Posted by ゆう at 2006年03月07日 00:26
あ、、そういう意味なのね。
キャベツのように見えた白菜なのかと思った(笑)
最近はしめじが安いなぁ。。
多分これからもっと下がるし楽しみだわ。

「編集長」は大木凡人さんからいただきました。
Posted by にんにく at 2006年03月10日 23:53
そんな白菜あったら買ってしまいそうです(笑)
シメジって100円切ったら安いんでしょうか?
相場がよくわかんなくて。
最近は佃煮ブームです。またつくろー。
こないだはくぎ煮を作りました。
Posted by ゆう at 2006年03月11日 20:18
しめじ。
最近は1袋で50円切ってるくらいちゃうかね。
毎年春に向かって安くなるのですよ。
最安で高島○屋で28円とかありました。
その時、近所のスーパーで29円やってね。
勝負してんのかと勝手に想像しておりました。
Posted by にんにく at 2006年03月12日 23:01
そうなんですか!
むっちゃ安いですね・・・。
またそんぐらいの値段にならないか
キノココーナー見つめておきます(笑)
でも,そんな安いの見たことないよぉな・・・
Posted by ゆう at 2006年03月13日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。