2006年03月09日

ボンちゃん と 「お題」バトン

plus3.jpg 4.jpg


ちびギャラリーがキャンペーンしてる。

”ローソン・ファミリーマート・サークルK&サンクス”

でのキャンペーン。

ソフマップとかで買えば安いんだけど,定価で買うか(笑)

http://www.bonsha.com/tokuho7.html

----------------------------------

ヒデさんから回ってきました。
「お題」バトンらしいです。
「  」の中身を相手に指定されるそうな。

何回でも回ってきそうですね。答えやすいけど(笑)


お題は「先輩」

さていってみましょう。


Q1:PCもしくは本棚に入っている「先輩」といえば?

SkypeのContact Listは先輩だらけです。
K君,N先輩,T先輩,I先輩,
Kさん,Sちゃん(笑)


Q2:今妄想している「先輩」は ?

先輩を妄想するんですか?えー・・・
自分が素敵な先輩になれたらいいなぁと妄想(ぇ)


Q3:最初に出会った「先輩」は ?

小学校のときは「先輩」というより「おにーさん」「おねーさん」やったからな。
中学からか。
卓球部でかなり美人な先輩方。ギャルな人もいました(笑)


Q4:特別な思い入れのある「先輩」は?

彼氏・・・と彼氏の友だち(ぇ)

っていうのは冗談で。
やっぱり高校部活の先輩かな。いろいろお世話になったし。
みんな大好き。
中でもコヒ先輩大好きでしたv(コラ)


Q5:最後にバトンをまわしたい人5人

これってお題さえ変えればなんぼでも回せる?

・よぉこさん:「コスプレ」
・リンダ  :「ライヴ」
・しんちゃん:「車」
・もっち〜 :「ギター」
・034さん:「かわいいもの」

以上,よろしく。
posted by ゆう at 16:12| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14514402

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。