2005年01月04日

以心電信

へろへろしてる間に冬期休暇が終わってまう!(笑)

いつまでお年玉もらえるんでしょうか。
就職するまでかな?二十歳になるまでかな?
あげる立場になるのはなんかな感じ(笑)

年賀状は今年も楽しみにしてました(笑)
しかーし。
住所録が飛んでしまったので,出せていない人数名。
そういう人に限って連絡つかない><
しょうがないか・・・。
40枚ぐらい来たかな。

あー。バーゲン行きたいなぁ。
でも服が増えると入れる場所ないんですよね;困った困った。

お雑煮の餅以外お餅を食べてないな。
京都のお雑煮は嫌いです。白みそって!白みそって!!!><
1日はすまし汁で,2日は普通のみそ汁にお餅でした。
あんこが入ってる地域もあるそうで。。。それは無理(笑)

福井県行ってきました。
恐竜三昧(ぇ)

ラルクの新曲がラジオでかかりまくり。
感想・・・普通(をい)
posted by ゆう at 19:06| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロリロリの素人娘とヤルお仕事(*´ェ`*) http://sub.b8y.in
Posted by 淑子 at 2012年10月09日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。