2006年03月14日

ホワイト ホワイトデー with BoA


昨日に引き続き雪でしたね。

そんなあたしのホワイトデーは・・・

バイト漬け。

教職のパソコン実習集中講義の補助です。

7時間立ちっぱ。

<午前中>
10時過ぎに現場到着。10時半ぐらいから業務開始。
大講義室で受講生とともに説明を受ける。
遅れてくる人にプリントを配る。

パソコン実習室で簡単な操作説明。
・・・ちょっと眠い。

12時過ぎ お昼休憩。

13時過ぎ 講義開始。

・・・かなり眠い。
立ちながら寝るとえらいことになるので(ってか寝るなよ)
くるくる見回る。

本格的なパソコン操作開始。

・・・忙しい。

基礎が出来ない人にマウスを触らず教えるのは難しい。
予期せぬトラブルも多々。
解決できないのは,三人寄れば文殊の知恵ってやつで。
スタッフ同士で頑張りました。

深草の人はみんなフレンドリーでステキ
スーツのおにーさんがおもしろかったです。

業務終わってからも
ブログで仲良くして頂いている方とおしゃべり。
30分ぐらいしゃべって帰りました。


-----------------------------


問題はその帰路。




なんであんたがそこにおんねん!?




ハイ。ケーキもらいました。余ってんて。


「そんなもん要らんし」と言わないあたり甘い。


・・・そこそこ美味しいし。


休憩中に買ってきたカプチーノと共にいただいております。


でも


甘い。←甘いのダメ。




遭った瞬間(とき)に流れてた曲は

「NO.1」 / BoA

You still my NO.1
君と出逢い 信じること忘れない勇気を見つけたよ
願いを込めて You still my NO.1


なんばーわんじゃないんですけど・・・・
つーでもすりーでもないし。

なんなんさー。
posted by ゆう at 23:59| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかよく展開がわかりませんw
でもケーキもらえてラッキーとかんがえましょうよ^^
Posted by ヒデ at 2006年04月07日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。