2005年07月07日

審査員特別賞

いただいてしまった。

最優秀賞1つ,優秀賞3つだけやったのに,

一番下に「審査員特別賞」が。

審査基準とか,なんで審査員特別賞なのかが気になるが,



素直に喜ぼう。


やったぁ!


ちなみに起業ネタです。

同じネタでプレゼンもしてみようと考えてます。

予選通らないと本戦出れないので,それまでのがんばりで勝負!

励みになる出来事でしたるんるん

バンザイっ手(チョキ)←バンザイじゃないじゃん

★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆


実はこの↑コンテスト,「七夕」というキーワードが入ってます。

そう,今日は七夕。笹の葉さらさら♪

雲の上は晴れてるだろうから,ランデヴーなんだろうな。

織り姫と彦星のように1年に1回しか会えないなら,きっと別れます。

「そんなもんかよ!?」と言われそうですが,

さすがに1回じゃ無理。。。。


★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

<今日の服装>
黒デニム
鳩目付きノースリーブ
カーキのサファリシャツ
髪は…後ろ髪付きおだんご(なにそれ)

posted by ゆう at 00:34| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

まほろば○△

金曜日は授業1コマだけです。非常に楽です。

パソコン使って英語のおべんきょー。
あんまりパソコンのことわかってない先生なので(ぇ)
よく手伝いとしてかり出されます。
・・・あたしは補助員じゃないです。授業を受けに来てるんです。
時給発生しないボランティアは嫌ですー><


なんてね。


モノ聞かれて答えるのは好きだから,いいのだ。



バイトはレポート時期でいそがしーです。てんやわんやです。
でも,やっとバイト仲間としゃべれるようになりました。
しゃべっていいのかどうかは疑問ですが。
あんまりおっきな声でしゃべるとダメです。
なんてたって「自習室」ですから。セルフラーニング室ですよ。
でもバイトなんて楽しくないとやってられませんっモバQ


本日の一曲。自虐的なヒトが周りにいるので,コレ。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なぜにからだと気持ちを競わす?
そういう自虐的な趣味なの?
無理に演じたりするから
「君は強い女(ヒト)」だからって
ふられたりしたでしょう?

Song by.ポルノグラフィティ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

posted by ゆう at 23:05| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

天使の誘惑

http://wind-wine.web.infoseek.co.jp/syoutyuu/tensino/tensinoyuwaku.htm

こんなん飲んできました。

なんか40度ぐらいいあるお酒らしいですが,おいしかったです。
チョコレートみたいなおもしろい味がしました。

接待コンパみたいな感じだったのに,
なぜかお客様に出資してもらっちゃいました。

むっちゃ楽しかったです♪

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

今日は一気にブログリンクが増えました!
1つは先輩のトコ。
ひとつは同じ学部の可愛い女の子のトコ。
また巡回しようと思ってます。
ライブドアブログは重くない・・・。いいなぁ。
しーさー重いっちゅうねん。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

んでその可愛い女の子が,パソコンの設定(壁紙・ポインタなど)を
全部キティちゃん仕様にしました。
っていうかあたしがやってあげました。
かなり喜んでたので,よしとします。


・・・・明日1限はさぼりかな。
posted by ゆう at 23:50| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

バイト

最近バイトが楽しい気がする。
気のせいかもしれないけど楽しい。

でも,なってないトコもいろいろありまして・・・。
きっちりやらなきゃいけないトコはやってほしいですなぁ。
自分はやってる「つもり」です。
相変わらずあかんトコは指摘されるまで気づかないので・・・;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日は友達の誕生日だったそうです。
20日っていうのは覚えてたんだけど,
今日が20日ってのを忘れてました(苦しいいいわけ)
ヴィヴァ!19歳!
また一緒に缶チューハイ飲もうねー(コラコラ)
posted by ゆう at 23:45| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

レポート

最近課題が多いです。
締め切りがまだ先だとか思ってたらもう目の前です。
こりゃヤバいですぞ。
とりあえず今日は2つ片づけました。

ふぅ。。。。

昨日動物園行ってきました。
小学校以来なので,8年ぶりくらいかしら。

噂のレッサーパンダも見ました。

一番おもしろかったのは・・・猿山(名前は猿岩でしたが)
ダイビングしてましたよ。何回も。
お見事でした。
意外と楽しかったです。

あついー。パソコンの周りは熱いー晴れ
posted by ゆう at 23:59| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

起業

050610_1752~01.JPG

もげました!(;>_<;)

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

「自分の意見に賛同してもらえる」

ことがこんなに嬉しいとは,思ってもみませんでした。

そんなことをつよーく感じた1日でした。

詳しくは言いません(笑)


女は語らず。背中で語る(ぇ)
posted by ゆう at 23:35| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

週末は関西脱出

昨日長野の別荘から帰ってきました。
といっても自分の別荘じゃあありません(そりゃそうだ)

ログハウスでした〜。いやぁ,別荘というモノに初めて行きましたよ。
お金ってあるところにはあるんですねぇ・・・。ふぅ。

チューハイと自作カクテルで楽しく飲んでました(笑)
勉強に行ったはずなんですけどね。
あと,自分で採った山菜の天ぷらを初めて食べました。
おいしかったー。長野だから蕎麦がうまいのよ。

今日は,お出かけしたら雨でした。
雨女復活です。長野行ってる間はずっと晴れてて良かった良かった。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

友達(?)の結婚式の二次会に行きたいけど行けない状態です〜。
二次会なんか行ったことないって!
何着ていって何持って行ったらいいのだ・・・?


明日学校とかありえなーい(笑)
いや,あるからありえるんだけどね・・・。
がんばっていきますぜ。
無理矢理バイトも入れたから行かざるを得ない。
posted by ゆう at 23:27| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

幹事長

勧進帳(ぇ)

ゼミで幹事長になりました。
といっても役職的には上から3番目。
がんばろー。

1講時からあると眠くてしょうがないんですが,眠い目をこすりながらMLを開設。
1人からメールがきませんねぇ・・・。
登録できひんやないかーバッド(下向き矢印)
これでメールの受信が増えること間違いなしです(笑)
auの人にはできるだけCメールを使うことにしよう…。

携帯の赤外線機能は要る!
先月携帯変えちゃったけど,auはなんでつかないかなぁ・・・・。

さて,帰るとしますか(in学校)
posted by ゆう at 18:36| 京都 | Comment(1) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

